yokanのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車に熱中してるの〜

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

携帯モバイルサイトのBYJマネージャーブログでヤンさんが

ペ・ヨンジュンは寒さをものともせず、最近は自転車に熱中しています。
オフの度毎に漢江の近所で自転車に乗ったりもしています。


と、書いてあって
ヨンジュンさんは、多分競輪選手なみのスピードで走ってるんじゃないかと想像してます(笑)

きっと、リハビリをかねているんでしょうけど
自転車に乗って走っている姿・・・カッコいいでしょうね〜〃▽〃


画像


↑ 韓国公式にUPされた写真から
フェイス ショップの写真が5枚UPされています
ぜひ、韓国公式を覗いてみてください^^

日本公式はまだかしらね〜、今回はなしかな^^;


さて、「スカパー!ペ・ヨンジュン祭り」HPでCMが公開されています

画像


クリックして入っていくと、↑の画像が出てきます

1月CMメイキング編を見れますよ^^



「スカパー!ペ・ヨンジュン独占SPECIAL〜CHANGE&FUTURE」告知動画Coming Soomとあります

楽しみです(*^_^*)


「スカパー!動画」では「スカパー!ペ・ヨンジュン独占SPECIAL〜CHANGE&FUTURE」も公開します!


と、書いてあるので

ネット配信もあるのかもしれないですね

スカパーを見ることが出来ない方には朗報かも^^ 

スカパーHPはこちら ↓

スカパー!ペ・ヨンジュン祭り




昨日、ヨン友さんが興奮して知らせてきた番組とは ↓ これかな
YouTubeにUPされていたので拝借してきました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
yokanさん。
お祭りサイトのCMが見れないんです。
クリックすると自分のパソコンのWMPが開くんですけど、【ファイルが見つかりません】と出てきてしまうんですよ。
悔しい〜〜〜〜。うちのパソコンだけなのかしらね。
あまりにも悔しいからDLしてHPに貼り付けちゃった。
conan
2009/01/08 22:25
yokanさん、conanさんおはようぎざいます

テレビをつけない私は、ここに来れば
ばっちり見れます。
いつもアンテナを張っていてくれる
yokanさんに感謝です。

いいもの観たから今日も一日頑張れます。

conanさん、私もお祭り見えませんでした
これからメタボ検診に出かけるので、
ひとまず撤退です。

ヨロブン ヘンボカセヨ〜



nansy
2009/01/09 08:57
conanさん、こんにちは^^

どうしてなんでしょうね(-"-)
私のPCはすんなりと見れますが・・・
何が原因なのかしら・・・
う〜・・・、わからん(ーー;)

アハハ、HPのtpoにCM動画がありましたね
PCでも見れなくても、TVで見れたら良いじゃないですか^^v

私はTVでは、まだ1回しか見てません(T_T)
なんでこうもタイミングが合わないんだ〜・・・(ーー;)
yokan
2009/01/09 15:43
nansyさん、こんにちは^^

私のブログは一日遅れの情報ばっかりですが(笑)
そう言っていただけると、頑張り甲斐があります

オモ、nansyさんもお祭りサイトでは見れないんですか?
二人に共通していることって、何かしら・・・
気になるね〜(-"-)

メタボ検診、私は昨年しましたよ
標準値ないに収まっていました^^v
健康診断はマメにしないといけない年齢になりました
健康が何より、健康じゃないとヨンジュンカジョクもやってけないわ〜
これからは体力もつけないとね^^
yokan
2009/01/09 15:49
yokanオンニ、みなさん三度こんばんは(^_^)

joonは自転車に熱中してるとヤンさん書いちゃって良いのかしら、また皆さん行くんじゃないのかしら。

スカパーHP見てきました、テレビではいまだにお目にかかってないCM(-_-;)
CMの時間帯などもあったのでチェックですね
(遅すぎかしら(^_^;)

さあやっと追いつきそうです↑行きます(^^ゞ
なつ☆
2009/01/10 00:06
なつさん、おはよう^^

アハハ、そうそう、私もヤンさんのブログを読んで、場所まで書いてるでしょう
みんなで漢江の川沿いをぞろぞろ歩く姿が目に浮かぶ〜

オモ、なつさんはまだ一度もTVでお目にかかってないんですか?私の上がいた^^;
最近、TVを見る時間が増えました(笑)
yokan
2009/01/10 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車に熱中してるの〜 yokanのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる