yokanのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「太王四神記」カレンダー

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


「太王四神記」カレンダー、良いんじゃないの〜(〃▽〃)


見たことあるようなものばかりのような気がしますが・・・(笑)
でも、タムドクはやっぱり良いわ〜


今年のカレンダーより、タムドク中心なのが良いわ〜


あっちもこっちも、イマイチよね〜・・・だったらどうしようと思ったのですが
こちらは、ホヨヨとなりそうです
「太王四神記」カレンダーが半額にならないかしら・・・^m^;


壁掛け用の顔デカタムドクはたまらんです〜(〃0〃)


今日の公式掲示板に、眼鏡市場CM撮影の時に行ったらーめん店のエピソードが書かれていました


初め、ヨンジュンさんサイドは他のお客様に迷惑になるから貸切を申し出たらしい
でも、店側はそれを拒否

ならばと、予約をと申し入れたらしいです
それも、店側は拒否

並んで、空きが出来たら入って座れる
予約も貸しきりも受けない
なんでも、それが店のポリシーらしい

それで、ヨンジュンさんサイドは諦めたらしいのですが
そこで、多分眼鏡市場のスタッフでしょうね

スタッフが並んで、空いた席に順次座ったらしいの
そして、最後には席全部スタッフが座った状態になって、事実上の貸切状態

そこへ、ヨンジュンさんを招いてラーメンを食したということです


この眼鏡市場のスタッフの心遣いが嬉しいですよね

慕われない俳優なら、そこまでしてくれなかったでしょう・・・
この話からも、ヨンジュンさんがスタッフの皆さんに好感をもたれているのがわかります^^


しかし、眼鏡市場のスタッフは考えましたね^^v



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yokanオンニこんばんは(^_^)

オモ、本当に「太王四神記」のカレンダー良いですね
今年はカレンダー買わないで済まそうと思って
最後に「太王四神記」カレンダーを観て考えようと思ってたので見れて嬉しいし、素敵(〃▽〃)
もう少ししたら買うかどうか考えよう(#^.^#)
大きなタムドクは良いでしょうね〜(〃▽〃)

ラーメン屋さんのエピソード、良い話ですね。
ラーメン屋さんのポリシーも素晴らしいし、
「眼鏡市場」のスタッフも素晴らしいですね(^_^)
なによりjoonの人柄が素晴らしいから、そこまでして
ラーメンを食べさせてあげたいと思わせるんでしょうね(#^.^#)
なつ☆
2008/10/10 21:34
yokanオンニ、なつちゃん、こんばんは^^

カレンダー…「太王四神記」の方が好評ですね♪
私はまだ購入していませんが、ちょっと心が揺れています(;一一)
買っても飾れないから、迷っていたのですが…
素敵なタムドクに“ドキュ〜ン”って感じです

ラーメン屋さん、私も行き「ヨン様セット」なるものをいただいて来ました*^^*
かなりのボリュームで、美味しくてお腹いっぱいに成りました^^

きっとjoonも大満足で、帰った事でしょう〜☆
こんな何気ない事が、joonにとっては特別なひと時なのだと思うと、ちょっと胸が痛くなると同時に、「眼鏡市場」のスタッフさん方に、私からもお礼が言いたいくらいです…
彼に、幸せな時間をプレゼントしてくれて有難う…

お店に着いたjoonは、スタッフの方々にビールを注いでまわったとの事…
彼の感謝の気持ちだったのでしょうね*^^*
そんな彼だからこそ、愛されるのでしょうね

datto
2008/10/10 22:16
yokanさん、みなさん、こんばんは^^

うんうん、だんぜんこちらのカレンダーの方がいいですね

ラーメン屋さん。週刊誌の記事ごとアップしてくれているところで、私も読みました。dattoさんと同じくビールをついで回ったヨンちゃんというところに反応しちゃいました。うれしかったのでしょうね。こんな作戦まで立ててもやっちゃうスタッフさんに脱帽です。

dattoさん、食べたんだあ〜いいなあ〜
私の関東在住のヨン友さんも行ったそうです。すわったとたん、『ヨン様メニューはこれです』とお店の人から紹介されたそうです。見ただけで、それとわかるそうです。。何と。。
れいもん
2008/10/11 00:45
なつさん、おはよう^^

ムフ^^、素敵なタムドクを見せられては、カレンダーどうしようか迷っちゃうね
カレンダーは逃げません(笑)じっくり考えて決めてね^^

好感がもたれない俳優だったら、この眼鏡市場のスタッフのようなことしないですよね
みんなで、どうにかしてラーメンを食べさせてあげたかったのでしょうね
みんなに配慮してもらって、joonは幸せものだわ
まあ、joonの人柄がそうしているんでしょうけどね^^

でも、こんな風にしなくっちゃラーメンを食べに行くことも出来ないなんて、スターとは辛いね〜
yokan
2008/10/11 09:08
dattoさん、おはようございます
今回はお世話になりました^^

そうそう、飾れないカジョクは買っても・・・って思っちゃいますよね
私もポスターなど貼れないから、全く買わないですもん(ーー;)
唯一貼っているのが、今年のカレンダーなのよ

素敵なタムドクに、心グラグラです〜(〃▽〃)

オモ、「ヨン様セット」を食してきたんですか?
かなりのボリュームなの?
私も食してみたいです〜、dattoさんが羨ましい・・・

そうですよね、普通にラーメンを食べることが特別なことだなんて、胸が痛くなります
韓国でも日本でも、プライベートはそっとしておいてあげたいね
行きたいところへ行かせてあげたいわ

あれだけのスターだと、逆に注いでもらう立場
それを注いで回ったんだもの、彼の謙虚なところがわかりますよね
これからもスタッフの皆さんに愛される俳優でいて欲しいわ^^
yokan
2008/10/11 09:16
れいもんさん、おはよう^^

「太王四神記」カレンダーをヨン友さんは買うのかしら?
生カレンダーを見てみたいですよね
きっと素敵だろうな〜〃▽〃

オモ、ラーメン屋さんのことは週刊誌に載っていたの?
最近、週刊誌を見てないし、ネットも週刊誌の部分は飛ばしてるからな〜(ーー;)
読み損ねたわ

ここまでしてくれるスタッフに、カジョクとしてありがとうと言いたいです
joonにとっては素敵な思い出となったことでしょう^^

オモ、カジョクの匂いがするのかしら(笑)
私たちカジョク同士でも、なんとなく雰囲気で同類って言うのもわかるしね(爆)
yokan
2008/10/11 09:21
yokanさん、みなさんおはようございます。

あっちはイマイチ・・・みんなおんなじ意見なのね(笑)
私も、同感です。
なんだか長髪にも飽きちゃったし、ドンヒョク好きには短髪のほうがいいなぁ。

ドンヒョクカレンダーは惹かれますね。
今まで何回となく見たものもあるようですが・・・
でも飾る所が・・・卓上型のほうが扱いやすい。


ラーメン店のお店のお話。いいですね。
どんなに有名人でも特別扱いはしない。
お客様は平等に扱うそのポリシーがお店を支えていることにもなるんでしょうね。

スタッフのおかげでラーメンを食することが出来た。
なんか一致団結みたいで、暖かい思いがします。

みんなにビールをついで回ったヨンジュンさんの気持ちも伝わってきます。
こんな当たり前のことが出来ない彼だから、嬉しかったんでしょうね。
tyatya
2008/10/12 10:10
こんにちは〜
うんうん、タムドクは全部見たことはあるけど、
チョイスがいいのよ〜
選んだ人、違いますよね絶対♪

いいなぁ…ラーメン屋さんも行きたかったけど、
土地勘のない私にはムリエヨ…
彼を見ていると「稔るほど頭を垂れる稲穂かな」という言葉を思い出します。
スタッフが頑張ってくれたことが、ほんとに彼の人となりを表わしているんですよね。
ビールを注いで歩く姿が目に浮かぶようです。


mike86
2008/10/12 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「太王四神記」カレンダー yokanのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる