yokanのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS どのくらい体重を減らしたんだろう

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



どれほどこの時を待っただろう


どれほど待ち望んだろう


貴方の言葉をかみ締め


貴方の新しい姿を


しっかりとこの目に焼き付ける



********************************

某所でペ・ヨンジュン来日の話題で盛り上がっているようですが
どうなんでしょうね
今は12月来日説が飛び回っているようです

今までからすると、イベントは必ずと言って平日
もし、今回来日してイベントをするとしても平日か?
平日は90%行くことが出来ないので
私の中では、だんだんと関心が薄くなってますね(ーー;)
なんとか、土、日にお願いしたいわ

最近は談徳の画像ばかりをいじってますが
ペ・ヨンジュン、痩せたよね〜・・・

役作りのために体重を減らしていると
私は思っているのですが
いったい、どのくらい減らしたのでしょうか

画像

まぶたは、より脂肪がとれて目が大きくなってる
顎のラインはよりシャープに、丸みが全然ないって言っていいほど
顎の中央は薄く割れてるようにも感じるほどです

衣装の鎧を着ていても、痩せてるのがわかる
そして、細くなった身体であのアクション
よく身体がもつな〜って
逆にどこか壊れやしないかと心配です

ファヌンを見ている限りでは、そんなに痩せてるとは思わなかったのですが
談徳は角度によって、凄く痩せてるって感じるの

「太王四神記」の撮影が終われば、体重も元に戻すのかな〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
俳優は大変ですね
長田ドーム
2007/10/04 21:48
今晩は、本当に痩せたよね」
2キロぐらい?。顔全体がシャープになって,かっこいいにも、ほどほどのしてください。
ますますjoonを見る時間が長くなります。
首のたるみのようなのがきになるわね、痩せすぎかも
このアクション本当に疲れるよね、気の毒になるわ
joonが病院で点滴をしてもらいに行ったら、看護婦たちがjoonを見たとたん振るえだして、針がさせないといったらしい。私に打たせてほしかったヨン。
絶対失敗しません。だってあの血管お見事ですから
joonを治したい気持ちが勝って、きっと顔は見ていないでしょう。目があったらこちらも、いちころですから。俳優は病気も出来ん本当につらい。
ヨンジュンファイテイーン
ハナ花
2007/10/04 22:05
yokanさんこんばんは(^_^)

今夜のポエム、同じ気持ちです。毎回まぶたに焼き付けてなお壊れてます(^_^;)
コラージュもyokanさんらしいです。素敵(〃▽〃)

本当に痩せましたね、カッコ良すぎてますます壊れるけど、撮影も大変そうだったからね、元には戻すとは思いますよね。

12月説どうなんでしょうね。もし本当なら行けるかどうか(チケット当たるかどうか)分からないけど
絶対に行きたいな、せめて日本に来たときくらいは
行きたいと思うけど(^_^;)
なつ☆
2007/10/04 22:20
yokanさん、みなさん、おはようございます^^

みなさまに追いつくべく、翻訳を読み、ようやく7話まで見ました*^^*
6・7話は、翻訳読んだだけで辛くなり、映像まで見た気分になりましたT_T
この先、どうなるの?!

でも、これで、10分の予告を見ることができます♪やった〜楽しみだわ。

今日も、素敵なコラージュをありがとうございますp(^0^)qタムドク登場!のわくわく感がたまりません。本当にどれほど待ったのか、新しい姿にはいつも驚かされっぱなしだし。。

来日。今度こそ、情報は当たっているのか?!行ける日であってほしい。行けない日でも行ってしまいそうで怖いわ〜(笑)

痩せてます。きっと、落とした以上に痩せたんじゃないのかなあ。撮影中の緊張感を思えば、それだけで痩せそうですもん。

今、最後の戦いのシーンの撮影に入ったみたいですね。キムPDも退院され、撮影に加わるそうで、もう少しでクランクアップです。がんばれ〜〜
れいもん
2007/10/05 06:47
yokanさん、こんにちは。

joonどうでしょうね?来るのかな?
こういうのって地方はやっぱり損ですよね。いつも指くわえてみてるしかない。

>ペ・ヨンジュン、痩せたよね
いままでかっこいいタムトクにばっかり気をとられていましたが、そう言われれば。

ちょっと痩せすぎな感じもします。
過激なダイエットとかしてなきゃいいんだけど、撮影が大変でやせちゃったのかな?。
って何かにつけ心配事ばっかりです。

↑の写真も、首の痩せ具合が気になります。
本当に体力、体勝負なんですよね。


ハナさんの
>joonが病院で点滴をしてもらいに行ったら
ってやっぱり相当無理してきついのかな。
せめてお傍にいて看病してあげたい〜〜。
(って岩が飛んでくるかな〜〜)
tyatya
2007/10/05 11:59
長田ドームさん、はじめまして

今、長田さんのブログへお邪魔してきました
政治、経済に疎い私にとって、プチ勉強会になりましたよ

これからも時々お邪魔して、政治などもう少し関心を持てるようになりたいです

これからもよろしくお願いします^^
yokan
2007/10/05 15:09
ハナ花さん、こんにちは^^

2キロぐらいではないでしょう
インスのときから行くと、かなり減ってると思いますよ
若く見せるには、体重減が必須なのかもです
でも、美しさが際立ちますよね

やはり、点滴ですか
撮影は大変すですもんね、寒さ、暑さの中
関係なく続けられているんだし、joonは大丈夫かしら・・・

その看護婦さんたちの気持ちが分かるわ〜
私も緊張してダメでしょうね

撮影も後少しらしい
joon、ファイティン^^
yokan
2007/10/05 15:14
なつさん、こんにちは^^

ドラマを見終わった後は、シーンがぐるぐると頭の中を駆け巡ってます(笑)
本当に壊れてますね^^

カッコ良すぎてますます壊れる気持ち、わかるわ〜
だって、本当にカッコよくて素敵だんだもの(〃▽〃)
終わったら、少しは体重を戻してほしいよね
健康のためにも戻したほうがいいわ^^

来日は12月中旬ということらしいけど、お知らせがあるまでは信じることが出来ませんよね
私も行きたいな〜って言うのが本心
でもね、仕事は無理に休めないのよね〜(ーー;)
yokan
2007/10/05 15:19
れいもんさん、こんにちは^^

もう、10分の予告を見たかしら・・・
素敵でしょう、撃沈ですよ
完全にドンヒョクを超えちゃったわ〜(〃▽〃)

このドラマ、毎回違った魅力を見せてくれて嬉しい^^
次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみでしかたがないわ

12月来日説は当たってるかな
行ける日だといいんだけど・・・
神様にお願いしないとダメだね
これから毎日、神様にお願いだわ

そうだよね、落とした以上に痩せてるよね
撮影に最終段階にきたんだね
後少し、頑張れ〜
joon、ファイティ〜ン1
yokan
2007/10/05 15:25
tyatyaさん、こんにちは^^

地方は損、そうなの飛行機に乗らないとダメだからね
行くだけでもお金が・・・・考えるのよそう・・・(ーー;)

ファンとは、ちょっとしたことでも心配しちゃうのよね〜
でも、痩せてるのが気になるぐらい痩せてるでしょう
役作りで痩せて、撮影が大変で痩せて・・・
身体には気をつけてほしいわ

点滴の話しを聞くと、やはり無理しているんだろうねって思うよね
点滴で快復するぐらいなら、まだいいんだけどね

オモ、tyatyaさん、私も一緒に看病させてよ
一緒に岩に当たるから(笑)
yokan
2007/10/05 15:32
こんにちは、ちょっと噴出してしまいました。
joonに近ずくとどうなるか。まず、帰れ、帰れ〜。ここから入ってはダメダー。そこから動くなー。そこで動くと、本当になに投げられるか解らない。石投げられて、たんこぶの一つや二つ出来る覚悟で近づきなさい、可愛そうなBYJファン<笑>それでも泣きながら近づく、次回はホゲ、覚悟!ハアーヤー
妄想爆裂です。ミアマムニダー
ハナ花
2007/10/05 16:04
ハナ花さん、こんばんは^^
joonに近づくのも命がけですね
これが冗談ですまないから、実際に会いに行っている人の話を聞くと、大変そうだもの
相当の覚悟をいれて、会いに行かないとだめのようですよね
来週のホゲとの一騎打ちは見ごたえがありそうです
楽しみ^^
わたしもいつも妄想爆裂で〜す(笑)
yokan
2007/10/05 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
どのくらい体重を減らしたんだろう yokanのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる